30周年記念事業計画

 卒業30周年記念事業は、同学年の仲間たちが一堂に会して懐かしい時代を振り返り、旧交を温めることを第一の目的としていますが、同時に我々の学舎に何かを残すことも大切な事業と考え、先輩方と同様、母校や同窓会に寄付を行いたいと思います。
 従いまして、当日の参加・不参加にかかわらず、同窓生全員の基本会費の納入をお願いいたします。

  • 同窓会名称: 山紫会
    ・・・私たちが34期生であること、高校3年間を山紫水明の地、伊那で過ごしたことに由来して命名
  • 30周年記念同窓会の開催にあたって
    根橋徹会長(F)あいさつ
  • 30周年記念同窓会事業計画
    期日: 平成24年10月6日(土)~7日(日)
     6日は、午後から、学校、同窓会館において記念式典、記念行事、夕方から大芝荘において懇親会
     7日は、レクリエーションを企画
     詳細は、30周年記念同窓会案内をご覧ください。
     ・・・みなさんの参加をお待ちしております。(^o^)
  • 実行委員会組織: 実行委員会組織をご覧ください。
  • 会費納入のお願い
    参加区分
    金額
    備考
    【基本会費】
     欠席又は記念式典のみ参加の方
    8,000円
    納入者には30周年記念誌をお届けします。
    【基本会費&懇親会費】
     記念式典~懇親会まで参加の方
    15,000円
    大芝荘での懇親会
    (2次会に参加される方は当日1,000円いただきます。)
    【基本会費&懇親会費&宿泊費】
     記念式典~懇親会・宿泊までの方
    21,000円
    大芝荘での懇親会、2次会費込(1,000 円)、
    宿泊、朝食付
    (1)基本会費は、学校、同窓会への寄附、記念誌発行費用、事務費等に充てるもので、記念式典への参加にかかわらず、全員の方にご協力いただきたいと考えています。 なお、基本会費を納入いただいた方には、30周年同窓会の記念誌をお届けします。(例年、ほぼ全員の方に、ご協力いただいています。)
    (2)同窓会翌日のレクレーション費用については、企画毎に当日、現地にてお支払いいただきます。
    (3)懇親会後、参加費1,000円の2次会を計画しています。
     ・宿泊者は、振込金額に含まれています。
     ・懇親会まで申し込みの方で、参加を希望される場合は、当日徴収します。
    (4)会費の納入は、8月10日(金)までに、全額を指定の口座にお振り込みください。
     なお、たいへん恐縮ですが、振込手数料は各自負担でお願いします。
     ※振込みの依頼人名の欄に、クラスとお名前がわかるように付記をお願いします。
      次の例を参考にしてください。
      例) Cクラス 伊藤博徳
         C イトウ ヒロノリ
  • 協賛名刺広告のお願い
    30周年記念事業として作成する記念誌に掲載する「協賛名刺広告」を募集します。
    協賛金5,000 円で、名刺をそのまま掲載します。
    同窓会に参加できる方もできない方も、「現在の自分」をみんなに知らせるよい機会です。
    目標60名以上!多くの皆様のご協力をお願いいたします。

    ◆お申込み方法◆
    (1)記念行事、懇親会に参加される方
       当日受付にて「協賛金5,000 円」と「名刺」をお預かりします。
    (2)記念行事に参加しないが、協賛いただける方
       8月10日までに「協賛金5,000 円の振込み」と「名刺送付」をお願いします。
       (振込先は会費納入口座と同じ・名刺送付先は各クラス幹事宛です。)
     ※ 必要な方には、領収書をお出しします。
     ※ 詳細は、各クラス幹事までお問い合わせください。
inserted by FC2 system